サッカーへ行こう。

二男がバスケをやめて、サッカー少年団に入りました。
もともとサッカー、サッカーといっていたのですが、
長男に釣られてバスケに入っていました。
止めたのですがね。


でも長男の卒団に合わせて二男もやめました。

練習しようといってもサッカーやっていましたし。
仕方ないなと。
道具も一式そろえ直しです。


好きなだけあって、学校でもいそしんでいたらしく、
新しい環境にもすぐ慣れました。

今参考にしているのはこの本です。

ジュニアサッカーリフティング教室 (リフティング王土屋健二のジュニアサッカー)(DVD付)

ジュニアサッカーリフティング教室 (リフティング王土屋健二のジュニアサッカー)(DVD付)